ガジェットショット

Bose初の左右独立型完全ワイヤレスイヤホン「SoundSport Free」が11月27日に発売へ

kirica

Boseが先日グローバルで発表した左右独立型ワイヤレスイヤホン「SoundSport Free」の国内発売日を発表しました。



Bose SoundSport Freeは左右のピースが独立した完全ワイヤレスなBluetoothイヤホン。片方の重量は約9g。雨や汗に強い防滴仕様で、充電器を兼ねたケースが付属。1回の充電で最大5時間の連続再生が可能で、ケースをフル充電することで2回分の充電ができ、+10時間の再生が可能。急ぎで充電したい場合は15分急速充電する事で45分再生する事も可能です。また、紛失しやすい左右独立型イヤホンの欠点を補う機能として、Bose Connectアプリを使うと最後に使った場所を特定できるヘッドホンを探す機能が利用できます。最初に発売されるのは「トリプルブラック」で、発売日は2017年11月17日。価格は税別2万7000円。



ミッドナイトブルー/イエローシトロンのツートンモデルが追って2017年12月1日に発売予定となっています。


AppleのAirPodsをはじめ、左右完全独立型のワイヤレスイヤホンが各社から出揃ってきました。個人的にBoseのイヤホンは装着感の良さから愛用しているため、今回のBose SoundSport Freeにも期待しています。

メニュー
閉じる