ガジェットショット

LINEのスマートスピーカーの上位モデル「Clova WAVE」が50%オフ12,786円→6,393円で販売中

kirica

LINEの展開するスマートスピーカーのClovaシリーズの上位モデル「Clova WAVE」が期間限定で50%オフのセールを実施しています。




Clova WAVEはLINEのスマートスピーカー。LINE Musicの音楽再生や天気予報などのスマートスピーカーとしての定番の機能に加え、Clovaシリーズ特有のメリットとしてはLINEメッセージの送受信が可能。また、下位モデルにはない特徴としては赤外線リモコンを内蔵しており、家電の操作が単独で可能となっています。

今回の半額セールは家電量販店や楽天市場などで実施されており、セール期間は今月中。50%オフの割引で通常価格12,786円のところ6,393円で購入可能です。

なお、姉妹機のClova Friendsと比較した場合、Clova WAVEは家電操作リモコンを内蔵している一方で、LINE通話には非対応。Clova Friendsも同様に50%オフセールを実施していて3,369円という低価格で購入可能なため、LINE通話をよく使う方であればそちらの方がおすすめかもしれません。

他社のスマートスピーカーの競合製品の中での比較したClova WAVEのメリットは、スタンドアロンで赤外線リモコンを内蔵しているため家電の操作に別途赤外線送受信デバイスを買い足す必要が無い事。これと同じ事が可能なスマートスピーカーの競合機種には定価17,980円のAmazon Echo Plusがありますが、単独で赤外線リモコン操作が出来て今回のセールで6,000円台はかなりお買い得なのではないかと思います。Clova WAVEの購入は以下のリンクから。

kirica

kirica

ガジェットショットを作った人。最近愛用しているデバイスはiMac 5K、MacBook、iPhone 8、iPhone X、Galaxy S8、GPD Pocketなど。愛車のロータス・エリーゼを転がして写真を撮りに行くのが好きです。
メニュー
閉じる