ガジェットショット

4K&HDR対応「パシフィック・リム」がiTunesで500円。iPhone XやApple TV 4Kの性能体験におすすめ

kirica

iTunesにて、映画「パシフィック・リム」が買い切り500円のセールを行っています。




パシフィック・リムは、深海から次々と登場する”KAIJU”と人類が戦う作品。今回500円となっているのは2013年に公開された1作目で、本日から上映予定の続編「パシフィック・リム:アップライジング」に向けておさらいできるセールとなっています。

今回iTunesで販売されているものは4K解像度対応、DOLBY VISION(HDR)対応、吹き替え&字幕版両方入り、映像特典入りと、映像作品として非常にお得なパッケージとなっています。500円の買い切り価格となっているので、一度購入すれば今後Apple製品で制限無く再生が可能。本編は冒頭から強いコントラストの映像が流れるため、HDRの体験にはぴったりの作品となっています。

iPhone XのHDR対応有機ELディスプレイや、Apple TV 4Kの4K HDR再生機能などを体験するには非常にコスパが良いので、既にそれらのデバイスを持っている方は勿論、今後買い替えを検討している方もライブラリに再生テスト用に入れておくのは強くおすすめできます。購入は以下のリンクから。

kirica

kirica

ガジェットショットを作った人。最近愛用しているデバイスはiMac 5K、MacBook、iPhone 8、iPhone X、Galaxy S8、GPD Pocketなど。愛車のロータス・エリーゼを転がして写真を撮りに行くのが好きです。
メニュー
閉じる