Amazon Echo Dotが5,980円→1,420円の特価、Amazon Music Unlimitedとのセット価格にて

Amazon Echo Dotが5,980円→1,420円の特価、Amazon Music Unlimitedとのセット価格にて

Amazonが本日28日まで実施しているタイムセール祭りにて、自社のスマートスピーカー「Echo Dot」を特価販売しています。


Amazon Echo DotはAmazonのアシスタント「Alexa」を搭載したスマートスピーカー。ボイスコマンドによって声で話しかける事で天気やニュースのチェック、音楽の再生、対応するスマートホーム機器と連携して照明のオン・オフなどが可能なデバイス。詳細なレビューは以下の記事にて掲載しています。

今回のAmazonの特価では1,560円のAmazon Music Unlimited利用権2ヶ月分と抱き合わせで1,420円、合計2,980円のセット価格で購入できるというもの。なお、セールはAmazonプライム会員のみ対象となっています。

Amazon Echoシリーズは単体でも使えるほか、複数台設置する事で2台でステレオペアリングしたり、2台以上でグループを設定して複数の部屋を跨いでの音楽再生などにも対応。なお、複数台設置した場合でも最寄りのEchoのみが反応するよう連携してくれます。

Echo DotはEchoシリーズの中でも入門モデルで、スマートスピーカーデビューにおすすめの一台。Amazon Music Unlimitedの音楽定額サービスが付いてくるため、スマートスピーカーの使い道を色々と試すにはうってつけのセットとなっています。また、Amazon Echo Dotのセールとしては最も多いパターンの「単品2,980円」に加えて今回は無料でAmazon Music Unlimitedがついてくるので、既に持っている方の増設のタイミングとしてもお得。購入は以下のリンクから。

キリカ

キリカ

ガジェットショットを作った人。最近まで学生生活の傍ブログを書いていましたが、今はデザイナーとして働いています。休日は愛車の「エリーゼ」「ジュリエッタ」に乗ってドライブに出かけたり、写真を撮ったり楽しんでいます。