ヨドバシ.comで旧型12.9インチ iPad Pro(第三世代)用Smart Folioが12,980円→5,980円の特価に

ヨドバシカメラのオンラインストア「ヨドバシ.com」にて、第三世代12.9インチiPad Pro用のApple純正Smart Folioが特価になっています。


Smart FolioはApple純正のiPad Pro用アクセサリ。iPad Proの全面と背面を保護しつつ、三角折りする事で動画鑑賞に優れた立て掛け・文字のタイピングに優れた寝かせの二通りの角度のスタンドになる機能を兼ね備えた機能的な製品。

今回セールとなっているのは2018ねに発売されたシングルカメラの第三世代12.9インチiPad Pro専用のもので、色はホワイト。カメラ穴が第三世代のシングルカメラ用となっているため、カメラ部分が大型化した現行の2020年発売の第四世代モデルには適合しないので注意が必要。

元の価格が12,980円のところ、今回のヨドバシ.comの特価は5,980円。比較的高額なApple純正アクセサリだけに、対応機種を使っている方であれば非常に美味しいセールとなっています。詳細は以下のリンクから。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!