アップルストアの公式HPで「iPhone 4S、登場」の記述 10月14日に発売?


iPhoneの発表会を直前に控えていますが、各アップルストアの公式HPに「iPhone 4S、登場。」の項目が追加されていることが分かりました。

アップル – 直営店 – Ginza

10月14日、午前8時より、Apple Storeで発売。あなたにぴったりの通信事業者と料金プランを選ぶお手伝いをします。iPhoneの設定もスタッフが行うので、ストアを出る前から使い始める準備が完了します。さらに詳しく

画像は表示されず、「さらに詳しく」のリンクを押すとiPhone 4のページに転送されてしまいますが、どうやら、iPhone 4Sは10月14日より発売される模様です。
また、あなたにぴったりの通信事業者と料金プランを選ぶお手伝いという所からどうやら複数のキャリアから発売されるのは確実のようです。

ただ、iPhone 5に関することは書かれていないので、まもなく始まる発表会に注目したいところです。

次の記事
前の記事

歳納セラ

WindowsとiPhoneを愛用する鉄ヲタ。主にWindows, iPhoneやTwitter等のwebサービス等々について書ければいいと思ってます。iPhone4をメインに使用。