SoftBank・auのiPhone 5予約開始は9月14日から?オンラインショップからも予約可能

SoftBank/auのiPhone 5の予約開始ですが、例年のスケジュールの傾向からすると9月14日あたりのようです。


昨年度iPhone 4Sは10月14日の発売日1週間前にあたる10月7日からソフトバンクオンラインショップにて予約受付を開始しました。

今年の発売日は9月21日であるため、例年通りなら1週間前の9月14日前後の可能性が強いのではないでしょうか。今回は発表から発売までの時間が例年に比べて短いため、あまり遅くなってしまうと発売日直前になってしまうためキャリアも前倒しで早期に予約受付を開始する線が強いと思われます。

毎年ソフトバンクは自社のオンラインショップにて予約を受け付けているため、いち早く在庫を確保したい方はこまめにチェックすると良いのではないでしょうか。

au版iPhoneはオンラインでの販売はしていませんが、昨年度一部auショップが早期から予約受付開始していたため実店舗に足を運んでみると良いかもしれません。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。