AnkerのポータブルBluetoothスピーカー「SoundCore」レビュー

AnkerのポータブルBluetoothスピーカー「SoundCore」レビュー

AnkerのBluetoothスピーカー「SoundCore」をレビューしていきたいと思います。

IMG_0809

スピーカーと付属品
IMG_0810

スピーカー前面
IMG_0811

スピーカー背面
IMG_0812

スピーカー上部。左から電源ボタン、音量-、再生ボタン、音量+、ペアリングボタン
ボタンは凹凸しているので押しやすく、場所の配置を覚えればボタンを見なくても押すことができそうです。

IMG_0813

iPhone 6s Plusとの大きさ比較
anker-bluetooth-speaker-battery-indicator-on-iphone-6s-plus

電池残量の表示
スピーカー自体の音量とiOS本体の音量が一体化しているのでAndroidやPCで使うよりiOSで使うのが便利だと思います。


接続時に異音が発生してしまっています

IMG_0814

色々気になる点はありますが個人的には3999円のスピーカーとしては満足できる音だと感じました。連続最大24時間再生が可能とのことなので電源環境を気にせず、家の中の好きな場所に持ち歩いて使ったり外出先で使用するには最適なポータブルBluetoothスピーカーだと思います。

さっくん

iPhone 6s Plusと新しいMacBookを主に使用しています。