ウルトラスエードを採用した高質感のケース「Ultrasuede Air Jacket for iPhone X」を試す

ウルトラスエードを採用した高質感のケース「Ultrasuede Air Jacket for iPhone X」を試す

パワーサポートから販売されているiPhoneケースUltrasuede Air Jacket for iPhone Xを紹介します。




Ultrasuede Air Jacket for iPhone Xは薄型のiPhoneケースにウルトラスエードの生地を組み合わせたケース。今回はiPhone X用の「スカイ」というブルー系のカラーを選んでみました。パッケージは硬いプラスチックのハードケースに入っています。



内側もしっかりウルトラスエードで、本体に傷がつきにくいケースとなっています。



背面。右下にロゴが入っていますが、良いアクセントなのではないかと思います。



iPhone Xに装着したところ。ステンレスとのコントラストで高級感があります。



側面のボタン部分はやや固めの操作感。



画面側はややディスプレイ部分より盛り上がっており、画面側から置いても画面が触れないような設計となっています。



マナーモードスイッチ部分。



背面。



カメラ周りはやや余裕を持った穴の大きさです。

質感が素晴らしい、満足度の高いケース



先日紹介したiPhone X用レザースリーブ「HASAMU」と並んで高い質感で満足度の高いケースで、こちらはスリーブから出し入れする手間無く使いたい時に愛用しています。ウルトラスエードを採用したファブリック系ケースということでかさばるのではないかと心配していましたが、このケースはこの手のケースとしては非常にスリムに収まっており、普段使いで不便するゴツゴツ感を全く感じさせないクオリティに仕上がっています。

Ultrasuede Air Jacket for iPhone XはAmazonにて2,960円。カラバリは今回紹介したスカイのほか、「ブルー」「アスファルト」「レッド」がラインナップされています。普段使いの使い勝手、質感ともに満足度が非常に高いケースなので、iPhone Xユーザーにはおすすめしたいアイテムです。

キリカ

キリカ

ガジェットショットを作った人。PCはiMacとMacBook、スマホはiPhone XとXperia XZ2 Comact、カメラはRX100とα6000、車はLotus Elise。