白×金のツートンデザイン。SpigenのiPhone 7用ケース「スタイル・アーマー」の新色ジェットホワイトを試す

Spigenさんから冬のホワイトコレクションより、iPhone 7用ケース「スタイル・アーマー」の新色ジェットホワイトをレビュー用に頂いています。


スタイル・アーマーはSpigenのツートンカラーのツーピースのハードケース。今回頂いているのは新色のジェットホワイトで、下部のゴールドのピースはそのまま、面積の大きい方のピースが新作のジェットホワイトカラーになっています。

こちらが本体。内側は裏地の素材が貼られており、iPhone本体とのフィット感を向上させています。

下部のピースはスライドで取れるようになっています。

ジェットブラックのiPhoneに装着したところ。

電源ボタンは背面パネルと同じジェットホワイトの素材。

ボリュームキー部分も同様。

本体下部のゴールドの部分。

背面はつや消しのゴールドと光沢感のあるホワイトでコントラストになっています。


今回紹介した新色ジェットホワイトのスタイル・アーマーですが、やはりこのツートンカラーは好みが分かれるデザインだと思います。今回ジェットブラックのiPhone 7でレビューしましたが、ゴールドの本体であれば画面側がホワイト、本体下部の端子部分がゴールドとなるため、より一体感のある外観になるのではないかと思います。せっかくのツーピースデザインなので、下のキャップ部分の交換ピースを別売してくれたら面白いのではないと思うところ。

本体の質感としては光沢感のあるホワイトで滑りにくく、ジェットホワイトシリーズの魅力である光沢感のある質感が存分に出ているといったところ。内側の素材も本体との密着感を実現しており、ツーピースのハードケースでありながら、非常に取れにくくなっています。

Amazonでの販売価格は2,790円。このツートンカラーに魅力を感じる方はいかがでしょうか。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!