3,780円のAndroid用オフライン地図アプリ「MapFan」が100円セール実施中!

iPhone向けのオフライン地図アプリとして有名なMapFanがAndroidに登場し、特別価格で期間限定セールを行っています。


mapfan-sale

今回の特別価格は通常価格3,780円のところ、100円からスタートし数時間ごとに値上げする仕組み。10月15日19時半現在の時点で200円に値上がりしており、これから徐々に値上がりしていくものと見られています。

MapFanはオフラインでも利用できるのが特徴の地図アプリで、音声ナビゲーションなども搭載。モバイルデータ通信を搭載しないNEXUS 7などのWiFiタブレットなどでもインターネットが利用できない状況でナビゲーションできます。iOS版は震災時は無料配布さるといった経緯もあり、当時は重宝されました。

この価格で手に入る事は今後あまり無いと思われるので、いざという時のためにダウンロードしておいてはいかがでしょうか。

MapFan for Android 2013 – Google Play の Android アプリ

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!