ガジェットショット

Y!mobile既存ユーザー向けにBattery Wi-Fi MF855が新規一括0円・月額540円で販売中

キリカ(管理人)

Y!mobileの公式オンラインストアにて、Battery WiFi MF855が新規一括0円・月額540円で販売されています。


Battery-Wi-Fi-MF855
Battery Wi-Fi MF855は製品名のとおりモバイルWiFiルーターとモバイルバッテリーをひとつにした製品。7800mAhのバッテリーを搭載しつつ、WiFiルーターとしても使用可能です。LTEはBand1/3/41とSoftBankに特化した構成なものの、SIMフリー。

今回既存のY!mobileのスマートフォン・Pocket WiFi・PHSを契約済みのユーザーに対してのセールを展開しており、本体一括0円に加えて1GBまで高速通信可能なデータプランSの基本使用量2,138円が「セットでおトク」タブレットキャンペーンで1,598円引きとなり、月額540円で運用可能となっています。なお、データプランSは3年契約のため540円x36ヶ月で19,440円となるため、満期まで使った場合ちょうどBattery WiFiの本体代ほどの総額になる計算。本体を買えば3年間回線がタダなのと同じ総額となっています。

本体0円、月額540円で利用できるWiFiルーター兼モバイルバッテリーと考えると割とお買い得感のある案件。既にY!mobileの回線をお持ちの方は検討してみてはいかがでしょうか。個人的にはBattery WiFi本体も気になりますがSIMカードの方もSIMフリー端末の運用と相性が良さそうで気になります。なお、既存のY!mobile回線が無い方には1本目として先日在庫が復活した504SH新規一括0円の案件もおすすめです。購入はY!mobileオンラインストアから。

メニュー
閉じる