まるでSF映画のトレーラー。HTC J ButterflyのVerizon版「DROID DNA」のPVがかっこ良すぎる

日本ではKDDIからの提供となっているHTC J Butterflyの姉妹機にあたる「DROID DNA」が米Verizonより発表されました。そのPVが印象的だったので紹介します。


以下がそのPV。是非音量を上げてヘッドフォンをつけて再生してください。

1分足らずの短いPVですが、キャッチコピーの「The Ultimate Smartphone」の名に恥じない迫力が伝わってきます。今にでもロボットに変形しそうな雰囲気を醸し出しています。

スペック面ではHTC J Butterflyの5インチFullHDディスプレイなどの特徴はそのまま、防水が削られ、無接点充電のQiが搭載される模様。詳しいスペックはHTC速報さんが掲載しています。個人的にはQiが使える外国機というだけで物欲を掻き立てられますね。

ひとめ惚れの予感です。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。