MEDIAS WのサブディスプレイにTwitterをストリーミングできる「TakuBoku」登場

MEDIAS W専用のTwitterクライアント「TakuBoku」が登場しました。


unnamed
TakuBokuはMEDIAS Wのサブディスプレイ用のTwitterクライアントで、Streaming APIを利用してタイムラインをストリーミングで流す事ができます。現在の所の機能としては自分のTL表示・ツイート・リプライ・リツイート・引用・お気に入り登録が可能。

ツイートの際の文字入力のIMEも右側のディスプレイに表示できるため、左のメインディスプレイを全て作業に利用しながら、右の画面だけでTwitterを完結させる事ができます。

2画面でマルチタスクを行える方法として、こういったサブディスプレイで1つのタスクを完結できるアプリが充実する事によって、このデュアルディスプレイ機の価値は高まるのではないでしょうか。

TakuBoku – Google Play の Android アプリ

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。