iPhone 5sスペースグレー・iPhone 5ブラック&スレート比較フォトレビュー

先日行ったiPhone 5sホワイトとiPhone 5ホワイト&シルバーの比較に続き、iPhone 5sのスペースグレーと前作のiPhone 5ブラック&スレートの比較フォトレビューをお送りします。


IMG_0085

ブラックからグレーとなり、背面とフレームの色が明るい色に変更されています。
「iPhone」のフォントも細字に。

IMG_0087

ボリュームキーの周りの溝は無くなっています。

IMG_0089

iPhone 5と比べるとフレームの色がシルバーに近く見えます。5ではエッジが傷つきやすいブラックモデルでしたが、5sのスペースグレーは裸で使っても同じように傷つく事もなく、耐久性が高い素材に変更されているのかもしれません。

IMG_0090

下部のネジは黒から銀色に変更されています。

こうして比較してみると好みが分かれる変更かもしれませんが、耐久性と高級感をブラッシュアップした良いカラバリに仕上がってるのではないでしょうか。シルバーやゴールドにも劣らず、是非ケース無しで使いたい高い質感だと思います。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な物を見つけるのが楽しみ。10歳の頃にHTMLに出会い、以来理想のサイト作りを追求中。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」で行くドライブと写真撮影と甘いもの。