ヨドバシAkiba GALAXY SHOP展示機GALAXY S5 SM-G900Xフォトレビュー

ヨドバシAkibaとビック有楽町にてオープンしたGALAXY SHOPにて展示されている国内未発売のGALAXY S5の展示機の写真を撮る機会があったので紹介します。


s5-1

ヨドバシAkibaとビック有楽町にて展示されているGALAXY SHOPのブースは純正アクセサリの他、日本未発売のGALAXY S5・GALAXY Gear Fit・GALAXY GEAR 2が体験できます。今回足を運んだのはヨドバシAkiba。1Fの携帯売場にて展開されています。

s5-2

アイコンはシンプルでフラットなデザインに変更されています。

s5-4

従来のプラスチック感の強かった質感から一変、背面の質感はとてもユニークに。

s5-5

今回GALAXY SシリーズとしてはS4 Activeに次いで防水対応となっており、下部のUSBポートがキャップ付きに。

s5-7

側面は光沢感のあるメタリック。

s5-6

GALAXY Noteシリーズに搭載されている片手操作モードも搭載。

質感としては従来のGALAXYシリーズから大幅に進化しているGALAXY S5。カタログスペックこそはRAMが2GBだったりと他社の同時期の機種や同社のGALAXY Note 3やGALAXY Jには劣りますが、動きも従来のGALAXYシリーズ同様かなり良く、フラッグシップらしい満足感のある機種です。台数も多めに配置されており、待ち時間も少なく本体に触れる事ができました。いち早くGALAXY S5を触りたい方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。