Surface Mini発表か?Microsoftが5月20日にイベントを告知

Microsoftが5月20日に行うSurface関連のイベントの招待を始めたようです。


prod_surface2_Print
今回のイベントのキャッチは「Join us for a small gathering.」との事で、現在10.6インチのワンサイズで展開されているSurfaceシリーズのラインナップに小型機が追加され、噂されているSurface Miniの発表があると考えると辻褄が合うのではないでしょうか。

当ブログでは初代Surface Pro、Windows RTを搭載したSurface 2とレビューをしていますが、小型のSurface Miniは後者のWindows RTを搭載したものを小型化したものと見られます。発表が待ち遠しいですね。

Microsoft will hold a ‘small’ Surface event on May 20th | The Verge

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。