ソフトバンク、オンラインで予約受付したiPhone 6 Plusが規定台数超過で自動キャンセル続出

ソフトバンクオンラインショップでiPhone 6 Plusを予約していたユーザーに、規定台数を超過したため自動キャンセルしたとのメールが届いているとの情報がありました。


softbankonline

iPhone+iPad FANによると、ソフトバンクオンラインショップで予約したiPhone 6 Plusが規定台数を超過したとの理由でキャンセルされたとのメールがユーザーに届いているようです。

iPhone 6 PlusはApple Store入荷分ですら16GBモデルの供給が無かったようなので、昨年のiPhone 5sのゴールドモデルのように供給数が不足しているのかもしれません。ただ、規定台数があるのであればシステム側で事前に予約を制限するようにしてほしいものです。

ソフトバンクで予約したユーザーは一度オンラインで「自動キャンセル(その他)」と表記されていないか今一度確認してみてはいかがでしょうか。

iPhone6 、iPhone6Plus 製品情報|ソフトバンク オンラインショップ

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!