ARROWS NX F-02Gハンズオン動画&フォトレビュー

ドコモラウンジに展示された富士通のARROWS NX F-02Gをレビューしていきます。


ARROWS NX F-02G 01

ARROWS NX F-02Gは3500mAhの大容量バッテリーと5.2インチで1440×2560の高解像度ディスプレイを搭載したハイスペックモデル。RAM3GB、ストレージ32GBとARROWSらしいスペックもりもりの機種です。

ARROWS NX F-02G 02

こちらはブラック。角張ったデザインが特徴的です。

ARROWS NX F-02G 03

背面はマットな質感。側面右下にストラップホールがあります。

ARROWS NX F-02G 04

電源ボタンは右側面。

ARROWS NX F-02G 05

右上からはフルセグ・ワンセグアンテナが出ます。アンテナ外付けの機種が増える中、内蔵しているのは嬉しい所。

ARROWS NX F-02G 06

左側面はmicroUSBと卓上ホルダ用ポート。

ARROWS NX F-02G 07

画面を下に下げるスライドディスプレイも健在。

ARROWS NX F-02G 08

こちらはオレンジ。

ARROWS NX F-02G 09

側面の金属感が素敵ですね。

ARROWS NX F-02G 10

オレンジも背面はマットな質感。

ARROWS NX F-02G 11

ホワイト。

ARROWS NX F-02G 12

この角張ったエッジのデザインがまさにARROWSといった感じ。

ARROWS NX F-02G 13

ホワイトも背面はマットとなっています。

ハンズオン動画


夏モデルのARROWS NX F-05Fはかなり丸みを帯びたデザインでしたが、今回はかなりデザインテイストを変えてきました。個人的には非常にARROWSらしくて良いと思います。ARROWSには機種変更で継続してARROWSからARROWSに乗り換える熱心なユーザーも多く、今回のモデルはそういったユーザーの心を掴む機種になりそうです。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。