iMacのUSBポートを前面に回せるUSB 3.0ハブ「Huback」が資金募集中

iMacは美しいデザインが故に背面にUSBポートがあるのが難点ですが、これを前面に持ってくる事ができるUSBハブがIndiegogoにて資金を募集しています。


huback 1
HubackはiMacの背面から前面に向けてフックする形のUSBハブ。iMacの形状に沿って作成されており、ぴったりiMacの下部にフィットするようになっています。動画は以下のとおり。

性能的にもUSB 3.0の高速転送にも対応しており、iPhoneなどのデータ転送も可能。USB機器を使うには背面まで乗り出してUSBポートの位置を確認して挿入しなければならないiMacだけに、困っているユーザーには朗報なのではないでしょうか。

Indiegogoにて59ドル資金提供したユーザーには完成時にHubackが1つ貰えますが、アメリカ国外への送料は20ドルとなっているので日本で欲しい方は79ドル必要となっています。

Huback: Plug & Play, No More Turning iMac | Indiegogo

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!