honor 8に新色「ミッドナイトブラック」と「サクラピンク」が登場

ファーウェイのSIMフリースマートフォンhonor 8に新色が2色追加され、本日より予約受付開始しています。


honor 8はファーウェイの製造するSIMフリースマートフォン。通常のカメラに加えモノクロセンサーの2つ目のカメラを搭載する事によってより写真の品質を向上させ、2つのカメラの位置の差を利用してエフェクトをかけたりする事が可能。国内では楽天モバイルと楽天市場のファーウェイオンラインストアのみでの販売されています。

従来色のパールホワイト、サファイアブルー、サンライズゴールドに加え、今回ミッドナイトブラックサクラピンクが新色として追加。合わせて5色展開となりました。

ファーウェイオンラインストアでの価格は46,224円。先日Android 7.0のアップデートが配信開始され、筆者も昨年末から使っていますが国内で市販されているSIMフリースマートフォンの中でもかなりおすすめできる部類の機種となっています。新色は2017年2月24日より順次発送予定。予約は以下のリンクから。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。