Amazonプライムデーは本日から開始!27インチ4Kディスプレイが34,980円など

Amazonがプライム会員限定で、大規模セールイベント「プライムデー」を本日18時より開始しています。


AmazonプライムデーはAmazonプライム会員限定の1年に1度の大規模セールイベント。今年の実施機関は2017年7月10日(月)18:00~7月11日(火)23:59の30時間。開催ページは以下のリンクから。


Amazonプライムデーにはガジェット関連の特価商品も非常に多く、LGの27インチ4Kディスプレイが34,980円Fire TV Stickが3,480円Huawei Mate9が41,990円など、通常では滅多にお目にかかれない価格で数量限定販売されています。商品によってタイムセールの開始時間が違いますが、ガジェット関連の製品はイベントページのPC・ガジェットファンにてまとめられており確認可能。年に一度の特価祭りなので、日頃から狙っていた製品があれば是非この底値で押さえておきたいところです。

なお、Amazonプライム会員は1ヶ月あたり325円の料金でAmazonのお急ぎ便の無料配送が利用できるだけでなく、無制限に写真をアップロードできるプライムフォト、動画見放題のプライムビデオ、音楽聴き放題のプライムミュージック、今回のようなタイムセールの参加権など、月額を遥かに超えた内容の特典が充実しています。また30日の無料体験も可能のため、今回のセールで目当ての商品を手に入れるために無料体験を活用するのも手です。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。