Apple Watchを充電できるOittmのキーホルダー型バッテリーが4,980円→3,999円

Amazonにて、Apple Watchの充電に特化したOittmのモバイルバッテリーがタイムセールを実施しています。



今回タイムセールとなっているOittmのモバイルバッテリーは53gの軽さに900mAhの容量で、Apple Watchのみの充電に特化したモデル。側面に残量インジケータを搭載し、microUSBで本体を充電可能。

Apple Watchは電池容量こそは少ないものの、充電に専用のケーブルが必要なため、充電環境を持ち運ぶのが手間。OittmのモバイルバッテリーはApple Watchに必要最低限の900mAhの容量によりキーホルダータイプに収まるコンパクトボディなため、Apple Watchの充電切れに備えておくにはぴったり。更にmicroUSBケーブルで本体が充電可能なため、microUSBケーブルと本機さえあれば別途Apple Watchの充電ケーブルを持ち運ばなくても済みます。

今回のセールでは4,980円が3,999円に20%割引になっており、タイムセールは本日18時頃までの模様。Apple Watchの充電環境を改善したい方にオススメです。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な物を見つけるのが楽しみ。10歳の頃にHTMLに出会い、以来理想のサイト作りを追求中。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」で行くドライブと写真撮影と甘いもの。