690円で買えるiPhone 11用格安TPUケースを試す

先日購入したiPhone 11用に、取り急ぎお気に入りのケースが見つかるまでの繋ぎとして買ったケースを紹介します。


今回買ったのはSHINEZONEというメーカーのケース。Amazonにて690円という低価格で販売されており、ひとまずiPhone 11を守るためのケースとして選んでみました。

内側の緩衝材にはPhone 2019 6.1というステッカーが貼られており、iPhone 11発売前に2019年の6.1インチモデル用として名前が確定する前に製造されたと思われます。

こちらがケース本体。TPU製のケースです。

iPhone 11のパープルに装着したところ。

下部の端子周り。造形制度はやはり格安ケースという感じはします。

サイドボタン上には電源アイコンが刻まれています。

ボリュームボタン上には「+」「−」が刻まれています。

価格相応なものの、十分実用的

繋ぎで買ったケースではあるものの、握った際のグリップ感もあり、見た目も普通のTPUケースとして合格点。TPU特有の黄ばみはあり、細部の作りがやや安っぽいものの、遠目にはそれほど気にならないレベル。690円でこれであればコスパは良いと思います。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な物を見つけるのが楽しみ。10歳の頃にHTMLに出会い、以来理想のサイト作りを追求中。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」で行くドライブと写真撮影と甘いもの。