超小型スマホ「Rakuten Mini」が6/17まで1円のセールを実施中、無制限回線のRakuten UN-LIMITも1年無料

楽天モバイルが自社ブランドスマホ「Rakuten Mini」が一括1円で購入可能なセールを実施しています。


Rakuten Miniは楽天モバイルが第四の大手キャリアとして2020年4月から提供している「Rakuten UN-LIMIT」用に自社製品として販売しているスマートフォン。

特徴としては「eSIM専用」「約3.6インチの小型サイズ」「おサイフケータイ搭載」という3点で、楽天の回線をeSIMで使える無制限WiFiルーター、取り回しに優れた電子決済用端末としての用途に最適な一台。実際に使ってみた感想は以前詳細なレビューを掲載しています。

今回のキャンペーンはそのRakuten Miniが通常の販売価格約2万円のところ、Rakuten UN-LIMITを契約で本体価格が1円になるというもの。Rakuten UN-LIMIT自体も1年間無料キャンペーンを実施しているので、無制限回線+専用スマートフォンが両方ほぼ無料で手に入るといった格好となっています。

Rakuten UN-LIMITは以前回線のレビューもしていますが、現在は都心部を中心に自社回線を展開、それ以外のエリアはauへのローミング乗り入れ(月5GBまで、超過後は1Mbps制限)で補う形となっており、一部都心部の地下の飲食店などでエリアの穴はあるものの、広く大容量で使える利便性の高い回線。対応端末が1円で手に入る今回のキャンペーンは是非押さえておきたいところです。

キャンペーン期間は2020年5月27日(水)9:00から2020年6月17日(水)8:59まで。キャンペーン詳細は以下のリンクから。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。