iPhone 13 Pro Max用ケース「GAURUN PURE HYBRID」レビュー

iPhone 13 Pro Max用の耐衝撃ケース「GAURUN PURE HYBRID」をレビュー用に頂きました。


今回提供頂いたのはGAURUN PURE HYBRIDというケース。先日紹介した2.5Dガラスと同じメーカーの製品です。

PURE HYBRIDという名前どおりハイブリッド構造となっており、フレームが黒いTPUとなっており、背面は透明のポリカーボネート。TPUの耐衝撃性能とポリカーボネートの黄ばみにくい耐久性のいいとこ取りをしたケースとなっています。

背面のポリカーボネートはフィルムで保護された状態で出荷されています。

実際にiPhone 13 Pro Maxに装着したところ。

下部の切り抜き部分。

背面は本体色が全面的に出るデザインです。

フレームは直線的なブロック感のあるデザインとなっています。

ストラップホールも搭載。

音量ボタンは広い面になっており、押しやすい形状となっています。

逆側も電源ボタンも同様にフラットなボタン。

全体的に本体色を活かした耐衝撃ケースに仕上がっています。

なお背面はMagSafe用のマグネットは内蔵されていないものの、ぎりぎりBelkinの充電ホルダー「BOOST↑CHARGE PRO 3-in-1 Wireless Charger with MagSafe」にマグネットマウントできる程度の薄さでした。磁力はかなり弱まってしまうため車載ホルダーなどには向かないものの、最低限の磁力があれば使えるMagSafe充電スタンドは使える可能性があります。

耐衝撃かつ本体色を活かしたい方に

今回試したGAURUN PURE HYBRIDはTPUによるフレーム部分の落下保護性能に、背面のポリカーボネートで黄ばみにくい高い透明度で本体色を活かせるという特性を組み合わせたケース。側面のボタンの押しやすさ、ストラップホール搭載といったメリットもあり、それらに魅力を感じる方にはおすすめ。

Amazonでの販売価格は1,550円となっており、価格もお手頃。iPhone 13シリーズ用の耐衝撃ケースを求めている方は検討してみてはいかがでしょうか。


iPhone 13 Pro Max本体のレビューは以下のリンクから。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。