Kindle Unlimitedが3ヶ月2,940円のところ199円になるキャンペーン中

電子書籍の定額読み放題サービス「Kindle Unlimited」が、通常3ヶ月2,940円のところ3ヶ月199円になるキャンペーンを実施しています。


今回のキャンペーンはAmazonの電子書籍サービスであるKindleのストア9周年を記念したもので、Kindle内の定額読み放題サービス「Kindle Unlimited」が通常月額980円(3ヶ月で2,940円)のところ、199円で3ヶ月間利用できるという内容。

キャンペーン対象となるのは現在Kindle Unlimitedに登録していないユーザー。初めてKindle Unlimitedに登録するユーザーに加えて、過去に有料期間に登録していたユーザーも対象となっています。

Kindle Unlimitedは全てのKindle本ではないものの、雑誌や話題の書籍、漫画、実用書など幅広く定額で読めるサービス。実際に使っている感想としては毎月色々な雑誌が読めるだけで満足度の高いサービスですが、それに加えて気になった分野の調べ事をする際に実用書を何冊も串刺しで読めるのも個人的には魅力ポイント。

先日購入してレビューした第6世代iPad miniでもメインで使っている用途の一つで、タブレット端末を使うのであれば是非併せて活用したいおすすめのサービスとなっています。

今回のKindle Unlimitedのキャンペーンは10月28日まで。199円で様々な雑誌が3ヶ月間読み放題なだけでも非常にお得感があるので、気になった方は是非キャンペーンを活用してみてはいかがでしょうか。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。