Amazonが「新生活セール」を3月26日〜29日の4日間開催。発売直後のEcho Budsも対象

Amazonが新生活セールを2022年の3月26日から29日までの4日間開催します。


今回のセールイベントのテーマは「Amazon新生活セール ~新しいこと、お得に始めよう。~」となっており、新生活を機に新しいことを始めることに焦点を当てたセール。

Amazonが実施した調査によれば75%の人が春は心機一転、新しく何かをやってみたいと回答したとのことで、ジョギングやジム通いなどの運動をはじめとする「新しいこと」への挑戦を後押しするアイテムが揃うセールというコンセプトです。

運動のお供といえばワイヤレスイヤホンということで、2月に発売されたばかりのAmazonの完全ワイヤレスイヤホン「Amazon Echo Buds」も今回のセール対象。フィットネス系のガジェットのセールには期待できそうです。

Amazonのセールイベント恒例のポイントアップキャンペーンも開催。期間中に10,000円以上の買い物をすることで、最大6%・上限5,000ポイントまで還元されます。ポイントアップキャンペーンの参加条件は以下のとおり。

  • 3月18日11:00~3月29日23:59の間にキャンペーンページでエントリー
  • 3月26日9:00〜3月29日23:59の間に10,000円以上買い物をする

また、ポイントアップの内訳は以下のとおり。

また、Amazonのクレジットカードを使わない場合でも還元率を上げる事ができるAmazonチャージの還元キャンペーンも継続して実施中。

こちらも最大2.5%まで還元されるので、還元率を最大化したい方はチェックしてみてください。


恒例のAmazonのセールイベントですが、今回は特にスタンプラリーなどのイベントも含まれないので、買い物する場合に覚えておくべきは「キャンペーンページで忘れずにエントリーする」こと、カートに入れた後の購入は「ショッピングアプリを使う」のを忘れないことの2点。

買い物の検討とカートに入れるのはPCからでもOKですが、最後にショッピングアプリから購入するのを忘れて+1%還元を取りこぼしてしまうのは自分も何度かやってしまっているので、「アプリで購入」は忘れないよう注意しておくと良いと思います。

セール開始は3月26日土曜日の朝9時から。気になる方は是非チェックしてみてください。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。