3月18日発売の「MateView 28 Standard Edition」がAmazon新生活セールで約8万円→約5.6万円に

3月18日発売の「MateView 28 Standard Edition」が本日スタートのAmazon新生活セールにて割引となっています。


MateView 28 Standard Editionは3月18日に発売された「MateView」の廉価版。従来モデルのMateViewからワイヤレス機能を省いたモデルで、28.2インチの解像度3840×2560(アスペクト比3:2)という27インチ4Kモニターをそのまま縦に拡張したサイズ感の広い作業領域・細いベゼルと薄い筐体によるスタイリッシュな外観が魅力となっています。

今回のAmazonのセールで通常価格の約8万円から67,800円まで値下げされており、そこから更に購入ページで利用可能な12,000円オフのクーポンを適用することで55,800円までの値下げで購入可能。

MateViewはデスクツアーでも紹介したとおり個人的にも愛用しているモニターで、ワイヤレス機能が不要であれば今回のセールで安くなっているモデルは非常におすすめ。作業効率の高いPC用モニターを探している方は是非検討してみてください。

また、今回のAmazon新生活セールはキャンペーンのエントリーやアプリからの購入などで購入時のポイント還元率がアップするのでAmazon新生活セールの記事にて紹介している還元率アップのポイントを確認しておくことをおすすめします。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車でカフェめぐり。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!