AirTagがAmazonにて18%オフ、4,780円→3,896円に

AppleのAirTagが、Amazonにて18%オフの値下げをしています。


当サイト掲載の外部リンクは一部収益化している場合があります。詳細はプライバシーポリシーにて掲載しています。

AirTagはAppleから2021年に発売されたトラッキングタグ。周辺の不特定のApple製品とのBluetooth通信を介して位置情報を推定し、持ち主のiPhoneの「探す」アプリから位置情報を探したり、UBW対応のiPhoneからであれば「正確な場所を見つける」機能で空間上の位置まで探す事が可能。

トラッキングタグの中では世界中のApple製品を介してAirTagを探す機能、UBWを用いて具体的な位置まで見つけられる機能まであり性能面では突出している製品ですが、2022年7月の円安の影響と見られるApple製品の値上げにて定価が税込み3,800円から4,780円まで上がってしまっていました。

今回のセールでは単品が4,780円→3,896円、4個入りセットが15,980円→13,031円(1個あたり約3,257円)と、値上げ前に近い価格で購入可能となっています。性質上複数欲しくなるアイテムだけに、値下げ期間中にまとめて押さえておくのも良いかもしれません。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。