2022年Amazonブラックフライデーの日程が発表。今年は11/25〜12/1の1週間

Amazonの大型セールイベント「Amazonブラックフライデー」が11/25〜12/1の1週間の間開催されます。


当サイト掲載の外部リンクは一部収益化している場合があります。詳細はプライバシーポリシーにて掲載しています。

Amazonブラックフライデーとは、米国の商習慣「ブラックフライデー」にちなんでAmazon.co.jpが2019年から開催している大型のセールイベントで、Amazonプライムデーと並んでAmazonが開催する最大規模のセールイベントの一つ。

例年は2020年はブラックフライデー+サイバーマンデーの合同という形で5日間、2021年はブラックフライデー単体で7日間のセールという形で長期化してきましたが、今年2022年は2021年に引き続き7日間の長期セールになります。

セール期間は11/2512/1の1週間で、「さぁ、ビッグセールで最高のご褒美を。」をテーマに「特選タイムセール」や「数量限定タイムセール」といった形で各種商品が割引価格で販売されます。

従来はポイントアップキャンペーンといった形で期間中の全てのAmazonの買い物のポイント還元率がアップするキャンペーンが実施されていましたが、今回のブラックフライデーは現在日程のみ公開されておりその他のキャンペーン内容は今後明らかになるようです。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!