ガジェットショット

HTC Desire EYEを1ヶ月間使った間に撮影した写真7選

kirica

HTCさんからお借りしているHTC Desire EYEを一ヶ月間使って撮影した写真を紹介します。


htc desire eye 05

HTC Desire EYEはHTCが日本にSIMフリースマートフォンとしてキャリアを通さずに投入した機種。前後両面1300万画素のカメラを搭載していることが特徴となっています。

IMAG0006

アキヨドに新しく出来たつけ麺屋。美味しそうに撮れますね。

IMAG0005

無理やりインカメラで撮ったところ。両面1300万画素でインカメも綺麗に撮れますが、自撮り向けにチューニングされているのかちょっと明るく撮る印象があります。

IMAG0014

スイーツも美味しそうに撮れます。

IMAG0015

肉。

IMAG0021

焼き鳥。

IMAG0023

池を撮影したところ。風景も中々いけます。

IMAG0030

もう1枚。


安価なSIMフリースマートフォン市場はキャリアの販売するフラッグシップ機と比べるとあまり美味しそうに撮れない印象がありますが、HTC Desire EYEは普通に普段SNSに共有する写真を撮る端末として十分な撮影性能があると感じるカメラに仕上がっているのではないでしょうか。読む時間帯によっては大変破壊力のある記事になってしまって申し訳ないですが、全てHTC Desire EYEのカメラ性能のせい、ということで。

HTC Desire Eye SIMフリー スマートフォン ブルー HTC DotViewセット DESIRE-EYE-BL SET

メニュー
閉じる