ガジェットショット

楽天カード利用で半額!渋谷に楽天カフェがオープン、WiFi&電源完備

kirica

楽天は本日5月29日から、渋谷に「楽天カフェ」をオープンしました。


3dd970c7.main-2

楽天カフェは「楽天市場」で人気のスイーツやフードなどが食べられるカフェで、WiFiも利用可能で全席に電源を完備。また、楽天Koboが配置されており雑誌も読み放題となっています。

営業時間は11:00〜23:00となっており、他の店が閉まった夜遅くの時間まで利用可能なのも嬉しいところ。また、楽天関連サービスとの連携も図っており、店舗に足を運んで楽天チェックアプリでチェックインする事で楽天スーパーポイントを貰う事が可能。

さらに、楽天カードで決済する事によってコーヒー・紅茶がいつでも半額になる「楽天割引」も用意。コーヒー・紅茶が最安140円で飲めてしまいます。楽天カードは年会費無料で利用可能なので、一枚持っておけば渋谷でコストパフォーマンスで右に出る電源付きの喫茶店は中々無いのではないでしょうか。

rakuten-cafe-map
場所は渋谷駅から北側に向かったアップルストア渋谷の手前。全席電源完備、WiFiは1Gbpsの高速なものが用意されているなど環境も非常に良く、渋谷に立ち寄った際には重宝しそうなスポットです。

楽天カフェ(Rakuten CAFE): 渋谷公園通りNEWオープン!

メニュー
閉じる