ソフトバンク、またしてもiPhone 6/6 Plusの価格表を修正 auに対抗して実質価格を値下げ

ソフトバンクモバイルのiPhone 6/6 Plusの価格表が3度目の修正を行った模様です。


6plus-softbank
6-softbank

iPhone 6/6 Plusの価格表を発表してからiPhone 6 Plusの128GBモデルが10万円を超えないよう調整したり月月割の適用範囲の変更して細かく価格表を修正しているソフトバンクですが、三度目の修正が入ったようです。

今回の修正は月月割の調整。既に価格を発表しているauに対抗するため、若干の毎月割増額を行い実質価格をauに揃えてきました。

一度目と二度目の修正に関してはプレスリリースはありませんでしたが、今回は実質値下げといういう事でiPhone 6 iPhone 6 Plus 機種代金の変更についてというプレスリリースが公開されています。

先行で価格を公開したauと対抗して修正するソフトバンクですが、他方のドコモは未だに価格表が公開されないまま予約を受け付けている状態となっています。

iPhone6 、iPhone6Plus 製品情報|ソフトバンク オンラインショップ

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。