「マニアの方はご遠慮ください。」日本通信、SIMフリーiPhone検討ユーザー向けのコールセンター開設

ドコモの回線を利用してSIMカードを提供しているMVNO事業者の日本通信が、SIMフリーiPhoneを検討しているユーザーに向けてコールセンターを開設します。


b-mobile-press
10月1日に開設されるコールセンターの受付時間は週7日となっており、10:00〜13:00はiPhoneを使ってみたい方歓迎、14:00〜16:00はキャリアのSIMロックがかかったiPhoneをお持ちの方歓迎となっています。

キャリアショップで説明を受けられる既存キャリアと違い、SIMカード売り切りのMVNOは一般ユーザーにとってはハードルの高いものである事から、今回のSIMフリーiPhone相談窓口の開設はそういったユーザーに向けてアプローチしたいものと思われます。「マニアの方はご遠慮ください。」との事ですが、「アップル製品に詳しい精鋭正社員を揃えて、お待ち申し上げます。」との事なので、疑問点がある方は日本通信に聞いてみてはいかがでしょうか。

日本通信、「お客様のiPhoneはいかがですか?」

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!