月額660円からの格安SIM「DMM mobile」が2ヶ月間無料キャンペーンを実施中

ドコモのMVNOとしてDMMが提供する格安SIM「DMM mobile」が2ヶ月間月額料金が無料になるキャンペーンを実施しています。


docomo-iphone-5s-sim

DMM mobileはDMMの提供するドコモ回線のMVNOサービス。SIMカード単体の最安プランは月間1GBのデータプランで、月額は税抜き660円。DMM mobileの特徴としては、毎月のデータ使用量の余った分を翌月に持ち越せる点と、速度制限時にも通信開始から3秒間は速度無制限となるバーストモードの採用があります。

バーストモードは通信開始から3秒間フルスピードで通信できるため、大容量のデータのダウンロードなどは200kbpsの速度制限がかかるものの、通信が断続的なWebブラウジングなどは快適に行えるという仕組み。通常の速度制限は一度かかると全ての通信が速度制限されますが、制限に到達しても調べごとやLINEなどの普段使いで支障が出ないような仕組みはありがたいところ。

なお、2ヶ月間無料キャンペーンは通話SIMのみとなっており、データSIMはキャンペーン対象外。キャンペーン期間は2月28日までとなっています。

DMM mobile

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。