ぷらら無制限SIMに3,736円の音声プランが登場

ぷららモバイルLTEの3Mbpsで容量無制限で使える定額無制限プランに、音声通話が可能な「定額無制限プラン 音声通話プラス」が追加されました。


plala sim 2

ぷららモバイルLTEの定額無制限プランは下り・上りともに3Mbpsの範囲内で月間の転送量制限無しに使えるドコモ回線を利用したSIMカード。日本通信のb-mobile SIM 高速定額U-mobileのLTE使い放題プランなどと比べると月額が高い上に3Mbpsの速度上限があるためコストパフォーマンスが悪く見えますが、全てのユーザーが3Mbps以下に制限されているため安定性で言えばこちらの方が上といった印象。

ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン 音声通話プラスは月額3,736円(税込)となっており、データ専用プランの2,980円と比較すると更に高め。初月無料キャンペーンが実施されていますが、音声プランには6ヶ月の最低利用期間が設けられているので注意が必要です。なお、データ専用プランに関しては現在2ヶ月間無料になる紹介キャンペーンが実施中となっています。

株式会社NTTぷらら|インフォメーション

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!