ドコモオンラインショップ、予約分のiPhone 6sを入荷&販売開始

iPhone 6s/iPhone 6s Plusの予約を受け付けていたドコモオンラインショップが、予約分の入荷を開始したようです。


iphone-6s-docomo-online-shop

今回自分は人気であろう新色のローズゴールドの128GBを予約しましたが、ドコモオンラインショップは予約開始日に非常に混雑しており中々予約できなかったことからか、26日配送予定となってしまったので残念ながら発売日の25日には手に入らなさそうです。

入荷通知が来たユーザーはドコモオンラインショップから決済方法などを選択し、購入が可能となっています。なお、今回はiPhone 6s/6s Plus発売につき混雑しているため、決済はクレジットカードのみの受け付けとなっているので注意が必要です。

iPhone – ドコモオンラインショップ

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!