ガジェットショット

iPhone 6sローズゴールドに似合うSpigenのケースが60%引きセール中なので愛用中のオススメモデルを紹介

kirica

人気スマートフォンケースブランドのSpigenがAmazonにてiPhone 6s/iPhone 6s Plusのローズゴールド向けのケースのセールを行っているのでその中でもオススメを紹介していきます。


rose gold sale

今回セール対象となっているケースはシン・フィット、シンフィット・ハイブリッド、ウルトラ・ハイブリッド、ウルトラ・ハイブリッド テック、スタイル・アーマー、ネオ・ハイブリッド EX、スリム・アーマー、タフ・アーマーそれぞれのローズゴールド向けのカラー。通常価格から最大60%オフのセールとなっています。

ズバリおすすめのケースはこれ

結論から言うとネオ・ハイブリッドEXがダントツのおすすめ。今年のSpigenの新作は一通り触らせてもらいましたが、去年iPhone 6でサイズが大きくなった際にぎこちなかったデザインも今年ブラッシュアップされ完成度の高い製品が出揃ってきた中で、スタイリッシュさ、持ちやすさ、保護性能、どれを取っても他のケースより優れていると感じました。

spigen neo hybrid ex for iphone 6s 6s plus 4

ネオ・ハイブリッドEXは内側の透明なソフト素材と外側の色付きのハード素材を組み合わせた二層構造のケース。このケースの良い所は、まず第一にそのスタイリッシュさ。ローズゴールドのiPhone 6s/iPhone 6s Plusに合う色のメタリックなフレームに、背面の本体の色が見えるクリア素材を兼ね備えており、ローズゴールド系のケースの中では別格にオシャレ。さらにこのソフト素材が背面を覆う事によって持ちやすさにも貢献しており、非常に滑りにくいグリップ感の背面となっています。そして二層構造のお陰で保護性能が非常に高いのも重要なポイントで、以前iPhone 6を落としたら保護ガラスのカバーできない角に当たって中のディスプレイだけ粉々になったエピソードを紹介しましたが、このケースはソフト素材が前面の外周部分もしっかりカバーするデザインとなっており、自分もこのケースを使っていて何度か落としてしまいましたが、本体は無傷で済んでいます。

逆にこのケースの欠点としてはやや分厚い保護層でしっかり守っている二層構造を採用しているだけに、サイズ感が多少膨れてしまうところ。この点に関してはケースを付ける時点で仕方ないですが、どうせケースを付けるのであれば本体をしっかり守ってくれるケースが安心感があっておすすめです。また、背面のグリップ感のお陰でサイズの割に持ちやすくなっている事から、自分はiPhone 6sだけでなくiPhone 6s Plusでもこのケースを愛用しています。

ネオ・ハイブリッドEXはiPhone 6s用、iPhone 6s Plus用ともに54%オフの1,980円で販売中。セール期間は今日の夜0時までとなっています。

メニュー
閉じる