HTC Desire EYEが100台限定タイムセール特価で60,264円→44,640円に

HTCのSIMフリースマートフォン「HTC Desire EYE」のOCNモバイルONEのSIMとのパッケージがAmazonのタイムセールにて100台限定特価の44,640円で販売されています。


htc desire eye 01

HTC Desire EYEはHTCが今期SIMフリーのデバイス単体販売で投入した2機種のうちの上位モデル。なお下位モデルのHTC Desire 626は楽天モバイルにて税抜13,900円のセールで販売中。Desire EYEの魅力はSIMフリー機には珍しい防水性能と前後両方に搭載された1300万画素のカメラとなっており以前のカメラレビューでも魅力的なショットを収めています。


今回のセールはOCNモバイルONEのSIMカードと抱き合わせとなっていますが、SIMカードの方は使わなければ未開通でも問題無し。100台限定のセールとなっており、期間は今夜23時まで。端末単体購入として見ても44,640円はお買い得感があります。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な物を見つけるのが楽しみ。10歳の頃にHTMLに出会い、以来理想のサイト作りを追求中。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」で行くドライブと写真撮影と甘いもの。