ガジェットショット

LINEモバイルが通話定額オプション提供開始、月額880円で10分までの通話が無料に

kirica

ドコモ回線を利用して提供されているMVNOLINEモバイルが、通話定額のオプションを提供開始しました。




今回発表された「10分電話かけ放題オプション」は月額880円(税別)で10分までの通話が無料になるというLINEモバイルのオプションサービス。通話時間が10分を超えた場合は、10円/30秒が別途かかります。



また、月額0円で申し込みも不要な「いつでも電話」も発表。こちらは専用アプリを介して発信するだけで通常20円/30秒の通話料金が10円/30秒になるというもの。

いずれのサービスも音声通話契約のLINEモバイルのSIMが必須で、「いつでも電話」アプリから発信する必要がありますが、通常の発信と同様に相手に番号が通知され、同じように利用可能。いつでも電話アプリはAndroid向けには既にGoogle Playにて配信開始されており、iOS版は現在公開準備中とのこと。


通信速度の安定性、SNSの通信料無料と、非常に使い勝手の良いMVNOとして定評のあるLINEモバイル。個人的にも契約して使っていますが、MVNOの中では抜群の安定性がありおすすめできます。さらに今回の通話定額オプションの発表により、電話をよく利用する方にもおすすめできるより死角の少ないMVNOとなりました。月額880円の10分電話かけ放題オプションに関しては7月末まで初月無料キャンペーンを実施しているので、LINEモバイルを通話SIMで利用している方は是非お試しあれ。LINEモバイルの契約は以下のリンクから。

メニュー
閉じる