ガジェットショット

Galaxy S8が端末購入サポートでMNP転入時の価格が93,960円→15,552円に

キリカ(管理人)

Galaxy S8 SC-02JがMNPでお買い得になっています。



Galaxy S8 SC-02Jは新しく縦長のInfinity Displayを採用し、表側の面積の殆どがディスプレイになった今年の新型モデル。今回端末購入サポートの対象機種となったことで、MNPを利用した乗り換えの際の価格が非常にお買い得となっています。

今回端末購入サポートの対象機種となったことで、一括価格が93,960円から78,408円割引され、15,552円で購入可能となっています。端末購入サポートは月々サポートは適用外かつ翌月から12ヶ月間の間は指定のパケット定額プランに加入し続けなければいけませんが、トータルで見てもかなり安く購入できることがわかります。

Galaxy S8はアスペクト比の変わったディスプレイと細いベゼルのお陰で4.7インチのiPhone 7に近い幅でありながら縦に長い5.8インチのディスプレイを搭載し、従来のスマートフォンと比べると非常に未来的な使用感でかなりおすすめできる一台です。詳細は以下のリンクから。

メニュー
閉じる