エメラルドグリーンのエルメス風Apple Watch 42mmバンド3種入りが1,099円の特価に

先日レビューしたApple Watch用エルメス風デザインバンドの42mm版が1,099円の特価になっています。


先日レビューしたiDuDuのApple Watch用バンドは、初代Apple Watch Hermès風のデザインにユニークなカラバリをつけたサードパーティのバンド。1つのパッケージに複数のパーツが同梱されており、組み合わせる事で3種類のデザインを楽しめるというお得なパッケージです。

今回特価となっているのは42mm用のパッケージ。先日まで2,800円で販売されていましたが、特価で1,099円まで値下げされています。なお、色違いのレッドも同様に1,099円に値下げ中。セールの期間は不明ですが、38mmモデルは既に完売して入荷予定が無いようなので、欲しいと思っている方はこの機会を逃さず買っておくのが良さそうです。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!