Boseの完全ワイヤレスイヤホン「SoundSport Free」が3,000円値下げ、27,000円→24,000円に

Boseの完全ワイヤレスイヤホン「SoundSport Free」が定価の値下げを行っています。


Bose SoundSport FreeはBose初の左右独立の完全ワイヤレスイヤホン。専用のケースに入れて充電するタイプで、ケースはmicroUSBで充電可能。専用アプリが用意されており、ペアリングした複数のデバイスを管理したり、万が一どこかで落とした場合、接続が切れた位置情報を確認する事ができるなどの機能があります。

昨年レビューを投稿して以来個人的に愛用している機種で、付けている際の耳での安定感が抜群なため不安を感じさせない点が気に入っています。また、定期的に本体のアップデートがアプリ経由で配信されており、安定性は発売された頃と比べると向上している体感があります。

今回の価格改定で税抜価格が27,000円→24,000円に3,000円値下げ。Amazonでの実売価格が29,160円→25,920円となりました。競合製品と比べてやや高いなと感じていた価格ですが、3,000円の値下げはかなり大きいのではないでしょうか。気になっていた方は購入するタイミングとしては良さそうです。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。