dカーシェアがテスラModel S/Model Xを最大1時間試乗できるキャンペーンを実施。24時間無料試乗も当たる

dカーシェアがテスラModel S/Model Xを最大1時間試乗できるキャンペーンを実施。24時間無料試乗も当たる

ドコモの提供しているカーシェアリングサービスdカーシェアが、電気自動車の「テスラ」を最大一時間試乗できるキャンペーンを実施しています。


dカーシェアはドコモの提供するカーシェアリングサービス。基本月額料金0円で「オリックスカーシェア」「カレコ」「カリテコ」のカーシェア、レンタカー、貸し出している会員個人のマイカーを借りる事ができます。

今回のキャンペーンは、テスラのディーラーにて電気自動車の「Model S」と「Model X」が15分〜1時間試乗できるというもの。受け渡し・返却場所は「テスラ青山」「テスラ名古屋」「テスラ心斎橋」の3店舗。試乗コースはそれぞれの店舗に設定されたものとなっています。キャンペーン期間は2018年12月19日(水)10:00 〜2019年3月31日(日)23:59と、少し先ですが期間は長め。

また、試乗したユーザーの中から毎月1名が抽選で24時間の試乗体験がプレゼントされるキャンペーンも併せて実施。こちらは通常の試乗と違い同乗員無しで丸一日体験できるキャンペーンとなっており、かなり自由度の高い試乗となっています。

キャンペーンにエントリーするにはまず月額無料のdカーシェアに会員登録し、キャンペーンページにてエントリーを行えばOK。既存の自動車とは全く違うガジェット感のある電気自動車テスラの2つのモデルを試乗できる良いチャンスなので、興味がある方は是非エントリーしてみてください。

キリカ

キリカ

ガジェットショットを作った人。最近まで学生生活の傍ブログを書いていましたが、今はデザイナーとして働いています。休日はドライブに出かける中で各地でガジェットやカメラを活用して楽しんでいます。