Amazon Musicで曲を聴くだけで9/12発売のBOSEのAR対応最新ヘッドホンが当たるキャンペーン実施中

Amazon Musicで曲を聴くだけで9/12発売のBOSEのAR対応最新ヘッドホンが当たるキャンペーン実施中

Amazonにて、Amazon Musicで音楽を聴くだけでBoseの新発売のヘッドホンが当たるキャンペーンが実施されています。


Bose Noise Cancelling Headphones 700は9月12日に発売予定の最新ヘッドホン。Boseの得意とするノイズキャンセリング機能は健在で、4つのマイクを駆使して周囲の騒音をキャンセル。更に今回から11段階のノイズコントロール機能を搭載し、音をシャットアウトしたり音を取り込んで一時的に人と会話したりといった事ができるよう利便性を改善。Google AssistantとAmazon Alexaに対応し、スマートスピーカーのように音声アシスタントによる操作が可能です。

Boseの音声ARプラットフォーム「Bose AR」にも対応。GPSと連動して道案内をしたり、顔の向いている方向を検知する事で仮想空間上の音場を再現し、あたかもその場にいるかのような臨場感のあるライブ音源を楽しんだりといった事ができます。価格は45,900円と従来機の相場より高め。

今回のキャンペーンはAmazon Musicで音楽を1曲聴くだけでこのBoseの最新ヘッドホンが当たるというもの。9/18の終了日までは毎日エントリーが可能なため、毎日聴く事で当選確率を上げる事が可能。エントリーの手順は以下のとおり。

既にプライム会員であれば単にキャンペーンページを開いてエントリーしてAmazon Prime Musicで1曲流せばエントリー完了なので楽。今回のBose Noise Cancelling Headphones 700はBose待望のメジャーアップデートでデザインも洗練されてかなり格好良くなっているので、もし当たれば嬉しいですね。

通常のPrime Musicでも現在上映中のライオン・キングのサントラアイカツ!のプレイリストラブライブ!サンシャイン!!のプレイリストなど思いのほか色々あるので、これを機に色々と探してみるのも面白そうです。

キリカ

キリカ

ガジェットショットを作った人。最近まで学生生活の傍ブログを書いていましたが、今はデザイナーとして働いています。休日は愛車の「エリーゼ」「ジュリエッタ」に乗ってドライブに出かけたり、写真を撮ったり楽しんでいます。