Apple Watch用の細いシリコンバンドがAmazonにてクーポンで449円の特価に

Amazonにて、以前レビューしたApple Watch用の細型のシリコンバンドがクーポン利用で449円の特価で購入可能となっています。


今回特価となっているのはFRESHCLOUDの38/40mm用シリコンバンド。以前レビューしたのと同一製品で、レビュー当初とカラーのラインナップは少し変わっているものの、元々安い899円から599円に値下げ、更にそこから商品ページ上のクーポン利用で150円引きとなっており、449円での購入が可能です。

更に2本購入するとそれぞれ5%オフのキャンペーンも並行して実施されており、150円オフのクーポンは1本目にしか適用されないものの、キャンペーンは併用可能で2本購入すると合計988円(1本あたり494円)で購入可能。

この細いシリコンバンドはレビューしたとおり、シリコン製のため水濡れを気にする事なく気兼ねなく使えつつも、普通のシリコンバンドより細身でエレガントな雰囲気のバンド。水に弱いレザーバンドが使えない雨の日や汗をかくシチュエーションで個人的にも愛用しているアイテムで、水を気にするシーン用にApple Watchユーザーは一本持っておいて損は無いのではないかと思います。



 
今回紹介したバンド以外にも、今までこのブログでレビューしてきたバンドの中から厳選しておすすめのおしゃれなApple Watchバンドまとめ記事にてまとめているので、是非参考にしてみてください。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。