ガジェットショット

OmakerのmicroUSBケーブル5本セットが998円!様々な長さが入っていて便利

キリカ(管理人)

OmakerさんからmicroUSBケーブルのお得な5本セットのサンプルを頂いています。


omaker usb cable 1

Omakerは高いコストパフォーマンスを誇るスマートフォンアクセサリメーカーで、ケーブルに関しては以前Lightningケーブルを頂いてレビューしており、あれから一年同ケーブルを使用していますが断線する気配も無く耐久性も問題なし。今回はmicroUSBケーブルのお得なセットを頂いたので紹介していきます。

omaker usb cable 2

パッケージには長さの違う5本のケーブルが入っており、30cmx1本、90cmx3本、180cmx1本の5本セットとなっています。

omaker usb cable 3

一番長い180cmのケーブル。自宅に据え置きして充電用に持っておくのに便利な長さです。

omaker usb cable 4

こちらは最も短い30cm。持ち運びに便利なコンパクトサイズです。

omaker usb cable 5

コネクタ部分は中々コンパクトに仕上がっており、スマートフォンケースとの相性問題も発生しにくそうです。


最近はmicroUSBケーブルが複数本のセットで格安で販売されているのをよく見かけるようになりましたが、Omakerのこのパッケージは長さにバリエーションがあり、ワンパッケージで自宅用と持ち出し用の長さを一気に揃えられるのが魅力。短いケーブルだけ、長いケーブルだけ、と分けて買っていると中々金額が地味に膨れ上がることも多く、そう言った意味では長いものから短いものまで揃えられるパッケージングは評価したいところ。

価格は998円となっており、1本あたり平均200円程度。かなり格安なのではないかと思います。色々な長さのmicroUSBケーブルを揃えたい方は是非検討を。

オーメイカー Omaker【microusbケーブル 5本セット】Android対応usb充電ケーブル(30cmx1本、90cmx3本、180cmx1本)AndroidスマホとAndroidタブレットに急速充電できる ブラック

メニュー
閉じる