速度無制限のワイモバイルの305ZTは3日1GB制限無しに通信が可能

ワイモバイルで実施されているCA対応Pocket WiFi使い放題キャンペーンにより月間の転送量制限が実質撤廃されている305ZTですが、月間の通信制限とは別に設けられている3日1GB制限も無効となっている事が確認されています。


hdr
当ブログのPocket WiFi 305ZTのレビューを投稿した凛とした揺蕩によると、契約した305ZTにて3日間1GB以上の通信を2週間続けているものの、一向に128kbpsに速度制限される事がなく、無制限に利用し続ける事ができているとのことです。

やはり「使い放題キャンペーン」と謳っているだけに、3日間1GB以上通信して128kbps規制がかかってしまっては流石にまずいという判断なのでしょうか。3日1GB制限が撤廃されているとなると、WiMAX 2+系のルーターと並び速度無制限WiFiルーターとして非常に有力な選択肢になってきます。また一部家電量販店では「3日1GB制限無し」と掲示して販売しているようなので、CA対応Pocket WiFi使い放題キャンペーンは3日間1GB制限も対象範囲内なのかもしれません。

ワイモバイルオンラインストアはこちら

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!