転送量無制限SIMのぷららモバイルLTE 定額無制限プランが2ヶ月無料になる紹介キャンペーンが開始

月間の通信量制限の無いドコモ回線のSIMカード「ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン」が初回2ヶ月分の料金が無料になる紹介キャンペーンを実施しています。


plala sim 2

ぷららモバイルLTE 定額無制限プランは通信速度に3Mbpsの上限が設けられているものの、月間の通信量に制限が無いという事が売りのぷららの格安SIM。月額は税抜き2,760円となっていますが、今回のキャンペーンを利用すると最初の2ヶ月の月額が無料となります。

キャンペーンに参加するにはキャンペーンページから当ブログの紹介コード「frdtmp75」を入力し申し込めばOK。

1ヶ月無料キャンペーンは先月から実施されており、お試しで契約しているユーザーが多数居る状態のため回線は多少逼迫しているようですが、無制限のLTE回線で何が出来るかを試すにはちょうど良いかもしれません。キャンペーンは2015年1月末までとなっています。

ぷららモバイルLTE紹介コード広めよう キャンペーン|ぷらら

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。